

こんなに釣れたら・・・

今日は病み上がりの父を連れて、父念願の「光善丸」での釣りに行ってきました。

そろそろ梅雨明け間近って事で日中の気温もかなり上がりそうだったので、早めに出港して近場のポイントに行ってきました。



あ!freedom号 E 船長!今朝、ぜんぜん気付かなくてごめんなさい!
久々の船釣りで、必死に準備してました~

それから一路、父のお気に入りのポイントへ、go!!!!!!!!!

ここは、もう数年前ですが25センチクラスのアジが三桁ちかく釣れていた所なんですが・・・

釣果は・・・



アジはアジでも「アジゴ」!
しかも、たぶん200匹はいます!

こんなに釣ったら、小魚愛護団体(←そんなのあるの?)から怒られそうですが、ちゃんと一匹一匹、大切に捌き、すべて素揚げにしていつもお世話になってる、近所のおじさん&おばちゃん、嫁さんの友達に配りました。

お菓子みたいな感覚で食べれるので、みんなに喜んでもらえたと思います!

しかし、捌くのに1.5時間。揚げるのに4時間・・・(泣)

凄い疲れました・・・

おやすみなさい・・・

| NEXT≫

プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
