

13ステラSW

さっそくですが・・・

初釣りの釣果?




聞かんで!!!!






せっかく、先々週の日曜日、E船長のフリーダム号にお邪魔させて頂いて、ヒラマサキャストで一発出したのに・・・

あ~(;´д`)

思い出しただけで、くやしぃ~!!!!

あの時は、フックアウトした後、
足がガクガクなってましたよ~

つらい・・・


それはさておき、「13ステラSW」が発表されてますな~

今回は5年ぶりのモデルチェンジで、もっと斬新なモデルに変更?と思いきや、スプール部分が若干変わり、カラーがブラック。シックに纏めたと思いきや、全体的に「強さ」を求めた改良となっており、防水性能は水没テストを行い、高い防水性能が確認されてるみたいですよ~

番数も「SW」なんで4000番から、な、なんと、30000番まで!!!!!!!!

30000番の糸巻量は、PE8号を600メートル巻けるらしい(;´д`)

600メートルって・・・何釣るんだろ(汗)

ステラ・・・私の中では最高のリールですが、そのポテンシャルにあった魚を釣ってないなぁ~

要はステラに、仕事をさせてあげれてないなぁ~

あのヒラマサがかかっていたら・・・


今年は、ステラのドラグをバシバシ出すような奴をしとめたるぅ~!!!!

と、思ってます!


ちなみに、「13ステラSW」の事は・・・



「SALT WATER 3月号」に掲載されてますよ!

| NEXT≫

プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
