

インフルエンザ・・・(;´д`)

今日は、久々2連休の最終日の夜です。

せっかくの連休でしたが、どこにも釣りに行ってません。

行けたかも知れませんが、インフルエンザになってしまって・・・(;´д`)


いや、私じゃないですよ!!!

カワイイ愛娘達がかかってしまい、私も伝染っていたらいけないので、外出を自粛してました。

でも、先週、日曜日・・・

いや~楽しかったですね!E船長!

私は、「絶対、トップで捕ってやる!!!」って思ってたので、キャストオンリーで行こうと思い、保険でジギングも持って来てたんですが、まさかの鯛ラバ祭!!!!
しかも、freedom号レンタルタックルでの鯛ラバ!!!!

あのロッドの見た目と実力のギャプが激しすぎて・・・(;´д`)

なんか、カルチャーショックでしたよ(笑)

いやいや、結果的にボーズじゃなかったんでよかったっす!



私だけの釣果ではないですが(ほとんどE船長!)、お土産頂きありがとうございました!


7、8日は、長崎遠征でこれ!



じゃじゃ~ん!

地磯で25センチ!



次の日・・・

夕暮れからのゴールデンタイム!

沖の瀬にロングキャスト!

ここは、日中、陽が高い時は絶対食ってきません。

なに投げても食ってきません。

しかし、辺りが薄暗くなる頃の20分位の間、多分、瀬から出てくるんでしょうね!

そのタイミングにあったら、何投げても食ってきます!

しかし、短時間なんで、そのタイミングを逃すと粘っても、余程じゃない限り食ってきません。

面白いですよぉ~!

ハードルアーに食ってくるメバルはヤル気満々ですから、引く引く♪♪♪



サイズは23センチ位ですが、腹パンでメタボ体型♪♪♪

これ、最高ですよぉ~!!!

あ!でも、後輩が「尺」釣りました。

ま、あそこなら「尺」出てもおかしくないのであんまり驚かなかったですが、悔しかったなぁ~(T-T)


早く、平日休み取って光善丸もエステしないと・・・(泣)

全然、乗れてない・・・(;´д`)

プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
