スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津屋崎沖パトロール

16日(日)、予定も無いし天気も良いし、船の係留ロープをキレイにしようと、父ちゃんと息子と三人で船の元へ。

その前に「ホームセンターナ○コ」に寄って、シャクル等を買おうと寄るも、目当ての商品が無い・・・(--;)

でも、とりあえず出発したし、なぜか?釣り道具もフル装備で持ってきたので、昼から出港してきました。

風はけっこうありましたが、波は2.5m→1.5mの予報だったので無理してでも、少し沖に行けるかなぁ~?って、思ったんですが、意外にウネリがあり、息子も来てたし近場で魚探見ながら、メバル探して・・・



直ぐに息子にヒット!!
私は操船、父ちゃんは息子の世話で、釣りしてません(--;)

その後、直ぐに
「なんか気持ち悪い~」
と、息子が言うのでダッシュで帰港しましたぁ~~~~~

ま、あれだけウネリがあればしょうがないかなぁ~~~

とりあえず息子の今年の初釣り&光善丸の今年初獲物だったので・・・



夜の食卓に並びました。

今度は本気で何か狙うぞ!!!!




スポンサーサイト

| NEXT≫

プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。