

あいつは何、マグロ?

昨日、仕事を昼で切り上げて父ちゃんと





出港~


タイラバオンリーなのに、私はキャスティングロッドを忍ばせて、あわよくば青物をGETしようと、腹黒い事を考えて沖に向かうと、さっそく、キャスティングロッドの出番!!!


凄いナブラ!!!!


ヤズとかでは無く、完全に何かが飛んでる!!!


見るからに「マグロ」


でも、サイズは30~50㎝位かなぁ~


ルアーをど真ん中に、ぶちこんでも全くの反応無し!

タイラバやってると至るところで、ナブラ、ナブラ、ナブラ!!!!

気持ちが、ナブラにいってタイラバに集中出来ず、私はマゴチとフグのみ・・・

父ちゃんは



トラフグ?

ここは、下関?

津屋崎沖でも、釣れるんですね(笑)

しかも、タイラバで!





今回はこれだけ・・・


でも・・・




お隣のfreedom号の江○さんから、ヒラマサ頂きました!!!!!!!!!!!!

しかも、2本も!!!!!!!!!!!!!!!!

今度は私も、ジギング行くかなぁ~

いや、鯛がだいぶん美味しくなってきたので、まだまだ、タイラバかなぁ~











プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
