スポンサーサイト


津屋崎沖?沖じゃないよ!超近場!!! ~タイラバ~

本日、昼から短時間勝負!で、出港してきました~



写真でわかるように、超近場なんですよぉ~!

いや!写真じゃ解らないかぁ~(笑)


でも、凄い近場なんですよぉ~



港を出て5分?いや、もっと近いかなぁ~

ほんと近いんですよ~


ポイント到着!

凄いベイトの反応!!!!


数投で父ちゃん、アコウGET!!

私はアコウらしき当たりの後、ヒラメGET!

一流し、二流し、三流し位でイケマの中は・・・




こんな感じ!!!


僅か30分位かなぁ~


それから、ちょっと沖をウロウロして、やっぱり反応が薄いので、「超近場」に戻って・・・

アコウを追加して・・・




こんな感じでしたぁ~!

あ~!楽しかったなぁ~!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

えぐっちゃんFREEDOM : 2015/11/08 (日) 17:19:23

なかなかアップせんかったなぁ
サボりすぎやろ(笑)
柴◯さんに怒られるばい!
俺は、毎回遅い!って怒られよる…。
しかし時化たら面白くないやね、
近場でも寒いと凹むし
がっつりジギングでデカまさ行きたいやね〜
キャスティングも出よるば〜い!

かっちゃマンさん! : 2015/11/16 (月) 22:04:22

すっ、すみません・・・
コメントしてもらってるの、全く知らんかったです(;´д`)
ブログ更新したら、私自身、殆ど見ないので・・・
これからは、ちょくちょく見に行きます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
