スポンサーサイト


2016年 新年の挨拶&初釣り 1回目

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます~!
今年もちょっとサボり気味なブログですが、マメに更新していきますので、本年もよろしくお願い致しますm(__)m



今年からは、ブログのタイトルに

「1回目」
⬆のように、「回数」を記入していこうと思いますっ!!!


で、1月3日初釣りに行ってきました!

1月と言うのに、寒くもないし海はベタ凪ぎだし、父ちゃんと久しぶりに、大島まで行ってきました。

もうすぐポイント到着というところで・・・


父ちゃん「なんかデカイが跳ねよう!マグロ?」




光善丸「まじ?!」





父ちゃん「いや・・・、背びれが出とう・・・」




光善丸「・・・・・・イルカやん・・・」




そのあと、豪快なジャンプを見てこの場を立ち去りました・・・

せっかく大島迄来たので、頑張りましたが潮も悪く、初ヒットは



アコウ!

今年は、こいつから始まりです(笑)



これから続かず、ウロウロしてると

元旦から出港の、フリーダム号E船長より連絡を受けお薦めポイントへ!

ここでアコウを追加して、最後のポイントで落とし込みで「イワシ」を追加して帰りましたぁ~

新年早々、「豊漁」と行きたかったですが、今年も「安全第一」を掲げ、楽しい釣りをしていくぞっ!!!





最後になりましたが、

O県S造船 W部長!

私のブログ、見てくれてたんですねっ!

ありがとうございます~m(__)m

まじ、嬉しいっす!!!

今年、W部長の笑顔を見に、遊びに行きますねっ!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
