スポンサーサイト


久々の釣り・・・出港3回目

いや~久々です・・・

色々有りすぎて、4月14日、やっとこさ釣りに行く事ができました!

なんせ数ヶ月ぶりに船に乗ったので、充分に船の点検をし、キースイッチ オン!


一発でかかりました!


ただ、水の出が悪いので、そろそろインペラの交換時期かなぁ~と思いながらも、
沖へ



最近、釣果情報も無く、この時期は



「春マサ」



という情報だけで、トップ開始!

1チェイスのみでしが、ベイトを激しく襲っているヒラマサが、私のルアーに反応し、追って来たときは

「ボコッン!!!!」

と、凄いバイトでした!!!

たぶん、デカかったと思います(たぶん・・・)

その後、タイラバしてもジギングしても何も当たらない時間を過ごし、下げに入ったとたん、父ちゃんのタイラバに何物かがヒット!!!!

それから、巻いて戻され、巻いて戻されを続け上がってきたのは・・・



本命 ヒラマサ!

5キロ!

よくPE0.8号 リーダー3号 73才で上げたと思いますm(__)m

それからタイラバで、根魚追加して帰りました。


バス持ち (笑)



帰りにメバルポイントを見て帰りましたが、今年はいないのかなぁ~





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
