スポンサーサイト


チビの恩返し 2 ・・・長崎エギング編・・・

昨日も、あわよくば「チビの恩返し」にあやかろうと行ってきました、長崎エギング!!
さっそく・・・

中央左側に見える白い像は、たぶん聖母マリア様・・・!
今日のエギングの安全をお願いしつつ、鬼のシャクリ開始!!!
北からの強風が強かったんですが、やっぱり・・・



います!

でも、このサイズなんですよねぇー(泣)

もう、11月・・・
そろそろ、ましなサイズがコンスタントに食ってこないといけないのに・・・
昨日の件もあるので、速やかにリリース!!

そのあと、3バイほど追加したんですけど、チビ達ばかりだったんで、お家へ帰って頂きました。
やっぱり、まだ、寒くなって水温下がらないかんかなぁー?????
また、来月に期待です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

通行人@ : 2011/11/11 (金) 22:08:20

こんばんは。

今回はチビの恩返し無かったんですね(^_^;)

ここに来てやっと気温は平年並みになったので

来月ごろには水温もだいぶん下がってくれるでしょうね。

光善丸 : 2011/11/12 (土) 00:48:58

こんばんわ!
そうですね!やっと平年並になってきたので
これからですね!!!
来月、800クラスばんばん釣りたいです(^^)v

顔文字→ユウ : 2011/11/13 (日) 12:30:49

やっぱりエギングは春ですね(笑)

光善丸 : 2011/11/13 (日) 22:47:16

コメントどーも!
デカイカ釣りたいなら春やけど、春のエギングは面白みにかける・・・。
きたら必ずデカイけん誰でもキロ超えが釣れる・・・。
やっぱ年内にキロ超え釣らんとね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
