

準備。

毎年の事ですが、このシーズンがやってきました!


寒くなってきたらスイッチが入る、あの釣り・・・



そうです!

ライトフィッシングの王道・・・(勝手に決めてます・・・)




メバリング!!!




私が本格的に始めたのが、約7年前・・・

私の中では、これぐらい前からソルトウォーターフィッシングが一気に加速しだした様に思えます。

その火付け役となったと言っても過言じゃないゲームだと思います。


メバリング・・・


今までも色々な思いでがあります!


初めてワームで、海の魚を釣った感動

ボート釣りで見た、間違いなく尺超えクラスのボイル。通称「メバルダンス」

29cmを頭にミノーで1日60匹

初めての尺超えゲット

などなど・・・・・・・

去年は、間違えなく尺超えと思われる奴に切られ、悔しい思いもしました・・・

今年は必ず敵討ちです!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
