

ビビりスイッチ入りまくりです(泣)

いやいや、久しぶりの更新です(笑)

色々と用事があったり、海が時化たりでなかなか出航できませんでした!

で、昨日は、やっと出航してきましたぁ!!!

朝、グッドタイム号の山〇船長と倉掛丸さんと少し話をして、釣友のUさんと、

IMGP0902_convert_20120409203550[1]

出航!!!!!

IMGP0904_convert_20120409203801[1]


予報は、晴れ!

確か、南に風のち南西の風やや強く、波1.5mのち2.5m!

楽勝じゃん!!!

風出てくる前の朝の間で決着をつけたるぅ!!!!!

と意気込み「筑前大島」へ向かったんですが、着いてみると結構なうねり!!!

しかも時々、強風が吹きよる!!!!

沖で、フリーダム号 E船長と余裕で話をしたんですが、

ビビりの私は、すぐに「ビビりスイッチ」が入り、近場へ移動!!!

釣れるあてもなく魚探見ながらシャクってると…

IMGP0907_convert_20120409204156[1]

交通事故並みに、ヤズがヒット!

嬉しいけど嬉しくない…(泣)

早く、このビビり症を治したいなぁ~~~











この記事へのコメント

通行人@ : 2012/04/10 (火) 17:54:31

こんちは。

ちょいチキンなぐらいが丁度いいですよ(^^♪

無理して行っても釣りにならないし危険ですからね~

とか言ってちゃんとヤズ釣ってるし(^^♪

ケイゴ : 2012/04/10 (火) 21:21:23

おつかれで~す!
 
それぐらい慎重なほうがいいと思いますよ~

私は 大丈夫やろ!と、勢いで遠出して帰りにひどい目にあいました!!

安全第一(笑)

光善丸 : 2012/04/11 (水) 01:55:56

通行人はん!どーも(^^)/

マジでチキン過ぎるんですよ(泣)

ほんと、ナゲットになるくらい…(爆)

ヤズはたまたまです(ToT)

光善丸 : 2012/04/11 (水) 02:06:41

ケイゴさん、お疲れです!!!

ほんと安全第一なんですが以前、島かげで釣りをしていて時化てるのに

気付かず、帰りに死ぬ思いをしたので…(ToT)

それから、びびりになってますm(__)m

お互い気を付けましょ!

落水 : 2012/04/11 (水) 20:25:55

私、月曜日にオフショアの予定だったんです。でも中止になりましたよ。
安全第一でいいんじゃないっすか?命あっての魚釣りですから。

 

光善丸 : 2012/04/26 (木) 00:40:43

落水さん!遅くなりましたが、コメントいつもあざーす!
たしかに!遊びですから(笑)
安全第一で遊びます!!!!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
