

とあるコンビニ弁当…

昨日の昼ご飯で、大分のとあるコンビニで弁当を買いました。

ご飯は注文してからよそってもらうんですが、その量が…



半端ない!!!!!!!!!

何合あるんだぁ???

私は間食しましたが少食の方だったら、たぶん食べれない…(汗)

ちなみに、このコンビニで
「食べきれないのでご飯少なめで…」
なんてお願いしたら、

店員さん(全員)が
「これぐらいですかっ?」って、
すごく残念な顔で聞いてきます…(;´д`)

しかもその時、
「あんたなら食べれるやろぅ~」
みたいな目で見られます…

「そんなに大食いに見えるかっ?!」

と、叫びたい私でした(ToT)

この記事へのコメント

通行人@ : 2012/06/13 (水) 20:22:58

こんばんは。

ポ〇ラの唐弁ですね(^^♪

僕も今日食いました(笑)

大盛りまでは無料なんで店員さんによっては

大雑把に計る人居ますよね(^_^;)

ご飯の量に対してふりかけが少なすぎるのが残念です。

光善丸 : 2012/06/13 (水) 20:57:45

お疲れ様です!

そうですそうです(笑)

福岡でも多いんですか?

大分だけ特別多いかと思いました^_^;

今度、福岡でも買ってみます!!!

ケイゴ : 2012/06/13 (水) 22:03:02

はみだしてますね~~!!

すごい量だな!!

私なら大歓迎です!(笑)

光善丸 : 2012/06/13 (水) 23:17:12

こんばんわ!

はみ出しもそうですが、高さもありますぅ~!!!

まじビビりますよ(汗)

落水 : 2012/06/14 (木) 21:25:35

光善丸さんなら完食可能だと思います。
それがたとえ初対面でも(笑)

光善丸 : 2012/06/15 (金) 01:13:38

落水さんどーも!
え~!!!そんなに大食いにみえるぅ~???
こんなに小柄な俺が~???
え?!小柄じゃない???
いやいや!欧米だったら…(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
