

久しぶりの…&バーベキュー

日曜日は、出港するには最適な日でしたが、
痛風・・・いや、
先日のウエイクボードしていて痛めた足・・・いやいや、
船で痛めた足がまだ、完治してなくて、この状態で船乗ったら「踏ん張れない」と思い、またまた高校の幼なじみと



こんな所行ってきましたぁ~


え?

ただの「田んぼ」だって?

そうなんです!!

この「田んぼ」に大切な



川!いや、「クリーク」です!

そうなんです!

佐賀のクリークに行ってきました!


この時期、サイトで雷魚も狙えるという事で、朝4時から出発!



カバーの上をフロッグを通して、魚が浮いていればピンポイントで打って行く!

聞いただけでもオモロそうでしょ?

でも、釣果は・・・




チ~ン~!!!


ありがとうございましたm(__)m


雷魚はいて、一回出たんですが、乗せきれなかったっす~!

また、いつかリベンジです!


それから夕方から、父ちゃん母ちゃん呼んで



どぉ~~ん!!

バーベキュー!!!

肉は篠栗の、とあるお店の肉!!!

母ちゃんの行き着けで、

社長さんにおまかせで、みつくろってもらったんですが、


金額が・・・(*_*)


ま、いい肉でめちゃくちゃ美味しかったんでよかったんですが、予算はちゃんと言わないといけませんね♪




七輪の右上方の魚は父ちゃんが釣ってきた「サヨリの一夜干し」!

これが香ばしくてうまかったなぁ~(^^)


さぁ~

今度の週末は・・・(^-^)

この記事へのコメント

落水 : 2013/07/25 (木) 23:38:00

肉ばっかり食べよったら、
また足が痛くなりますよ!!!!

生活習慣を見直さないと....

え? 捻挫? 

落水さん! : 2013/07/31 (水) 22:37:28

いやいや!
だ~か~ら、痛風・・・じゃなくて、捻挫だから(--;)

しかし、今日は7月31日・・・
あの日から2週間以上もたちますが、足、まだ痛い・・・(-_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
