スポンサーサイト


とりあえず・・・(^-^)

私自身、スポーツって柄じゃないんですが

とりあえず・・・

「TOKYO2020 オリンピック」

決定おめでとうございますぅ~

まだまだ7年先ですが、これから日本の経済も良くなる事を祈りましょう~(^-^)

釣りに関係なくてゴメンナサイm(__)m

あ、今日、家族で「福間漁港」に投げ釣りに行ってきました。

子供達の世話しながらの釣りでしたが、結構釣れましたよ♪

サイズは最大20㎝位でしたが、双子の長女が40㎝オーバーの「マゴチ」を釣り、みんな何か魚を釣り、ばあちゃん&嫁さんのお手製弁当食べ、バケツで「クラゲ」捕まえて遊んでました。

雨上がりで、風もあり涼しく釣りが出来ました(^-^)

嫁さんは、曇りで油断してたらしく恥ずかしい日焼けしてました(笑)



↑ 子供達曰く

「おでんクラゲ」

らしいです(笑)?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kei5 : 2013/09/10 (火) 20:34:49

おでんクラゲ!

子供らしい名前の付け方ですね~!(笑)

私も娘とその友達から釣りに連れて行けとせがまれております!(汗)

奄美LOVE(*^^*) : 2013/09/13 (金) 16:16:33

7年後オリンピック競技に『fishing』入っていたら、3人のうち1人は出てもらいたいものですな(^o^)v
その為にも、是非また連れていって下さいな(*^ー^)ノ♪

kei5さん : 2013/09/23 (月) 17:29:55

お疲れ様です!
子供の発想力は、私達、大人の想像力を遥かに超えていて、ビックリさせられる事が
沢山ありますよね♪
子供には色々な経験をさせてあげたいです(^-^)
あ!コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
釣り、行かれてますか?

奄美loveさん! : 2013/09/23 (月) 17:33:36

そうやね!誰か1人位、俺の後を継いで休日には、「釣り釣りっ!」って言ってほしいです!
また、みんなで行きましょ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
