

・・・残念。

今日、久々、船を見に行ったんですけど、まぁ、船はなんとも無かったんですが、






な、なんと・・・






ベタ凪ぎでした・・・(´Д`)





しまったなぁ~


早起きして、出ればよかった・・・


最近、忙し過ぎもあるけど、歳かなぁ~?


週末がキツイ・・・

こんなんじゃ

いい出会いがないぞ!!!!!

ちょっと、運動して体力もつけよ(°∀°)


この記事へのコメント

落水 : 2014/04/16 (水) 08:24:33

歳のせいですよ!
暇を見つけては海へ、睡眠削って海へ。
あの頃の情熱は何処へ・・・・

落水さん! : 2014/04/16 (水) 21:56:05

ほんと、歳のせいですなぁ~(´Д`)

でも、最近、釣りに行けてないので朝が辛いような・・・(--;)

いかんいかん、がんばろっ!!!!

FREEDOM福岡(かっちゃマン) : 2014/04/27 (日) 19:41:53

おいおい
年寄りの方が元気よいぞ
負けるな!
俺何て今日 3時に起きて行ってきたぞ
皆さんが出てくる頃には帰ったけど(笑)
ちなみに昨日は、3時30分だったけど・・・・
今日 あの中 爆釣した場所があったみたいよ
昨日は全く駄目だったのに・・・・
ほ~んと運がかなり左右しますなぁ~


かっちゃマンさん! : 2014/05/02 (金) 19:23:06

あのイルカのジャンプ見ただけでやる気無くします・・・(´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
