スポンサーサイト


GW 5月4日 海の編

5月4日、久しぶりに出港出来るって事で、超超超超超気合いを入れて、



こんな時間には駐車場に付き、いつもの仲間達と、



暗いうちから出港~!!!!

アクセル全開で目指すポイントに入り、勿論、一番乗り!!!!!!!!

気合い全開、期待度MAXでキャスティングやりまくりぃ!!!!!!!!




もの凄く出そうな雰囲気の中、指に豆が出来そうな位、投げてると・・・

いつの間にか、見た事ある有名船が私の後方居て・・・

話しかけると

「もう上げたよ!」

・・・ま、まじっ・・・(汗)

俺達、一番乗りで暗いうちから3人で投げ倒してるのに・・・

後から来て、しかも一人でもう釣った・・・???

あの言葉聞いた時、マジで自信無くしたよ・・・

FREEDOM号 E船長ぉ~(´Д`)

それから希望が絶望になり、釣りきれない時間を過ごしてると、私達を絶望に落としてくれた(笑)E船長が、

「ポイント教えちゃろか?ついてきい!!!」

と、言う優しい言葉を掛けてくれて、いきなりヒラゴGET!!!!!!

それから、ジグとタイラバなどで・・・



なんとか、お土産確保となりましたぁ~!!!!

あの場所、教えてもらってなかったら、あっちウロウロ。そっちウロウロで多分、釣れてないような・・・?

まだ、あいつら(イルカ)もいたし・・・(--;)

本当にありがとうございました~(°∀°)



しかし、アコウの鍋は最高に美味い~(ToT)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

FREEDOM(福岡)かっちゃマン : 2014/05/07 (水) 06:46:59

さっきのコメントは取消❗️
素晴らしい〜
流石やね

kei5 : 2014/05/07 (水) 12:28:51

おみごと!
長崎のFREEDOMにも誰かポイントを教えてほしい!|( ̄3 ̄)|

かっちゃマンさん! : 2014/05/07 (水) 12:54:39

いやいや!あのポイント教えて頂いたから釣れたみたいな物ですよm(__)m
本当にありがとうございました~(°∀°)
今度は、「甘鯛」釣りたいです!!!!
情報ヨロシクです(°∀°)

kei5さん! : 2014/05/07 (水) 12:58:58

ご無沙汰してます!
やっぱ「仲間は大切」と感じた釣りでした!
ポイント教えてもらってなかったら、多分、厳しかったと思います(汗)
イルカもあちこち居るし・・・(--;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
