スポンサーサイト


年末の挨拶

どーも。

今年は色々あって、出港回数もかなり減っておりましたが、来年は、もうちょっと時間とれそうかなぁ~???

さぁ!来年は次のステージに上がりますので(仕事の話しですが・・・)、色々とステップアップしていきますよ!!!

人生一回!やらずして後悔するなら、やって後悔する!

↑嫁の名言です!

さぁ、家族との時間も楽しむぞ!!

それでは皆様、よいお年を!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

落水 : 2015/01/03 (土) 22:40:37

あけおめことよろです。同窓会、一人にしてごめんなさいね。
今頃は帰宅されていることでしょう。お疲れ様でした。

落水さん! : 2015/01/04 (日) 20:56:08

落水さん!
いいタイミングで、インフルエンザにかかったね(笑)
同窓会疲れたぁ~(´Д`)
三次会前に逃げてきた(笑)

今年も宜しく~(°∀°)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
