スポンサーサイト


弟2回 津屋崎ボートエギング ″2㎏あるかぁ~?″

5月6日、今日はエギングonlyの午前中勝負!
で出港!!!



まさかの私の寝坊で、出港時間が30分遅れましたが、潮の関係で遅い時間の方が、安心して出れたので、ま、寝坊も良し!としましょう(笑)



津屋崎のエギングは、目視で藻場を見つけてその上を釣るだけなので、魚探もいりません(私は持っていってますけど・・・)!





港を出て5分!






藻場を見つけてエギング!!!







(写真のペットボトルは1.5㍑です!!!)




3人5時間で、7ハイ!!!!
(写真では6パイですが、1パイはクーラー内)







まあまあかなぁ~







今日の最大は1.8㎏でした!!!













スポンサーサイト

この記事へのコメント

落水 : 2015/05/10 (日) 08:54:04

うまそうなアオリやねー
鯛やらイカやら美味いもんばっかリ
食べよったら痛風になりますよ!

落水さん! : 2015/05/27 (水) 23:40:10

落水さん!返信コメント遅くなり申した(笑)
まだまだ釣り足りない!!!!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

みつよし丸

Author:みつよし丸
福岡在住の無類の釣り好きです。
船釣りに限らず、とにかく「魚」追いかけてます。

ちなみに最近は、「家庭菜園」にハマり、漁業と農業の兼業で休日を楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
